大会直前こそ気を引き締めて - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

大会直前こそ気を引き締めて

2016/03/29 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
最近はランニングやトレーニング頻度が少し落ちてしまっていました。

いつもの住吉川のコースを走るペースを意識して走りました。
いよいよ芦屋ファンランまで2週間を切ったので、体調管理が重要になってきました。

今までかなり順調にコンディションが上がっていたので、少し気がぬけてしまっていました。
体重が少し増えた分加速するのに筋力が必要になっているので、体重コントロールにも気をつけていきます。

走っていると、日々体調は変化していることを実感します。
みなさまも、1週間の内で何日かは自分の身体に意識を向ける時間を持ってみましょう!
走ったりウォーキングでもいいですし、ストレッチなどでもして以前と比べて硬さや動きにくさなどないか確かめてみましょう!

朝の住吉川 2016/3/29

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.