新たな目標、そして靴の外べりは十分に気をつけて - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

新たな目標、そして靴の外べりは十分に気をつけて

2016/03/13 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
本日はお休みなので、来月の芦屋のコースの下見を兼ねて21キロランにチャレンジしました。

1キロ5分を超えないペースにチャレンジしていたらペースダウンせずに走れました。
なんと1時間45分を切ることができました!

大会エントリー当初、目標タイムを1時間50分と設定していました。
しかし、今日でそのタイムは達成したので新たな目標を立てます。
1時間40分!
平均ペースはいつもの住吉川のコースを最速で走ったペースを維持しなければなりません。

トレーニングでパフォーマンスを上げるためには漸増的に負荷を上げていく必要があります。
まだまだヒトの体は鍛えられることを私自身で証明していきます!

みなさんも常に上を目指して目標を立てていきましょう!
20キロラン 2016/3/13

そして靴も本日より新調しました。
写真のように左のような外べりがキツイ状態だと、走るときに外側に力が偏ります。
普段患者様には靴には気をつけるように伝えている立場としてお恥ずかしい限りですが、
皆さんにも気をつけていただきたいのであえて写真掲載しました。皆様の良い休日をお過ごしください(^^)
ランニングシューズ 磨耗

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.