時間を意識して - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

時間を意識して

2016/03/12 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
毎回ランニングネタですが、来月の芦屋のハーフマラソンまであと1ヶ月をきりました。

最高のパフォーマンスを出すために、平均ペースや長距離での総時間などを意識しています。

ランニングを始めて細かい時間を意識するようになりました。
普段の日常でも、何気なく過ごしてしまい作業効率が落ちてしまっている時間がよくあります。

私自身そのようなことがあり、最近気をつけていることが、
・その日にやるべきことをリストアップすること
それは以前からおこなっていたのですがそれに加えて、
・やるべきことをいつどのくらいの時間で終わらせるのか

ということを計画表に書くようにしました。
すると、決められた時間で課題を終わらせるように集中力が増すようになりました。

時間は平等に与えられた貴重なものです。
休日も有効に活用していきましょう!

本日もみなさんの体と心の健康に貢献できるよう全力でサポートに努めます!
朝の住吉川 2016/3/12

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.