休養日はウォーキングで新たなアイディアを考える - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

休養日はウォーキングで新たなアイディアを考える

2016/03/06 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
今週追い込んでなかなかの筋肉痛が残っています養畑です(笑)

本日はトレーニングは完全にお休みです。
その代わり近所をブラブラと散歩しています。

走っているときと違って、時がゆっくりと流れている感覚です。
川の音、太陽の光、朝の空気
そこから何かエネルギーをもらっている感覚です。

何か新しいアイディアも、歩いているときに浮かんでくると聞いたので実践しています。
すぐにはアイディアが出るわけではないですが、様々なことを考えるには最適かなと感じています。

明日からまた集中するためにしっかりと休養し、やるべき課題はクリアしていきます。

皆さまも良い休日をお過ごしください(^^)
休日散歩 住吉川2016/3/6
休日散歩 住吉川 2016/3/6

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.