足首の捻挫の施術しています - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

足首の捻挫の施術しています

2016/02/20 カテゴリー:ブログ

先日来院のあった患者様

体育の授業中に足首を捻挫し、その日に当院に来院されました。

ご家族で以前から来院のあった患者様で、当院が怪我の対応をしていることをご存知だったのですぐ連絡がありました。

整骨院は外傷をみることが本来の業務です。
多くの方に知っていただきたいことなので、患者様に了承を得て写真掲載をさせていただきました。

足関節捻挫 2016/2/20
足関節捻挫 2016/2/20
写真は受傷後2日目の画像ですが、腫れが初日より末梢へ移動しています。

二分靭帯損傷、あるいは踵骨前方突起骨折の疑いで処置しています。

痛みを解消し、早期に患部の修復を促すためにNEUBOXを併用して施術しています。
今後の方針は再発予防のためにアライメントを整え、運動療法をしていく予定です。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.