ランニングでアイディアを出していく - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

ランニングでアイディアを出していく

2016/02/04 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
今朝はいつもの住吉川のコースを走ってまいりました。
今月は中2日以上は空けずにコンスタントに走ることを目標に掲げています。
2016/2/4 住吉川
走っている間に色々と考えが浮かんできました。
本日その考えを少しづつ実行していきたいと思っています。

ひとつは池上彰さんのような分かりやすさを求めていくこと
池上さんはあまり興味がわかないことでも
分かりやすく興味を持ってもらえるように説明することがすごいといつも思っていました。

自分たちの施術も独りよがりで患者様に伝わっていなかったら効果もでてきません。
なので、基礎医学の解剖学、生理学を一日15分復習し、
わかりやすくアウトプットしていくことにしました。

今朝から公園でのトレーニングも開始!
階段、鉄棒を使ってあることをしています。
成果があれば公開していきます!
image
image

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.