潜在能力を引き出す - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

潜在能力を引き出す

2016/02/02 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

今朝はいつもの住吉川のコースを走ってまいりました。
今月は具体的な距離は設定せず中2日以上空けずに走ることを目標しました。

先日新規の患者様で、マラソンやロードバイクをされている方の来院がありました。
マラソンの自己ベストをお聞きすると「2時間51分」ということでした。
これでも驚きでしたが、いつからランニングを始められたかお聞きすると、
「3年半前で、その前は10年間のブランクがあった」
ということでさらに驚きでした。

「当院に来院されるきっかけは?」
とお聞きすると、
「ホームページの書き込みで潜在能力を引き出すといったことを書いていたのを見て」
とのことでした。十分に潜在能力を発揮されている方からのお言葉で身の引き締まる思いがしました。

ということで、自分の潜在能力を引き出すためにコンスタントに走ります!
潜在能力は自分の努力を最大限に発揮した時に出てくるということを聞いたので頑張ります。

本日も元気にスタートします!
2016/2/2 住吉川
2016/2/2 朝ラン

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.