ストレッチポールを使った基本的なエクササイズ「呼吸運動」 セルフケア動画 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

ストレッチポールを使った基本的なエクササイズ「呼吸運動」 セルフケア動画

2016/01/30 カテゴリー:セルフケア動画,ブログ

今回のエクササイズは
「呼吸運動」
になります。

今までの6つのエクササイズで体全体の緊張がゆるんでいます。
それを感じながら深く呼吸します。

できるだけリラックスして自分の身体の変化を感じましょう。

今までで7つの基本的なエクササイズをお伝えしました。
通しでおこなうと体の変化を実感しやすくなります。

エクササイズ前後の簡単なセルフチェック法は
仰向けに寝たときの肩や背中、腰の緊張のゆるみ度合いです。
多くの方は特に背中が床にぴったりとついている感覚を実感できます。

ぜひ7つのエクササイズを通しでおこなってみてください!

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.