少しづつ強度を上げる - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

少しづつ強度を上げる

2016/01/05 カテゴリー:ブログ

おはようござい、ます。

本日いつもの住吉川のコースを走っていきました。

先月の後半に失速する課題克服のため、インターバル走をしました。
15秒ダッシュ、15秒ジョグの繰り返し
同じ距離でも負荷のかかり度合いが全然違います!

人の体は一定の環境にいると順応してしまいます。
さらなる向上を目指すなら、少しづつ環境を変えていくことが重要です。

普段エスカレーターを使っていたのを階段に変えるなど簡単なことでかまいません。
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!

今朝の住吉川の風景です
2016/1/5 朝の住吉川

ブラックボードのマラソン掲示板も新しくしました
マラソン掲示板

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.