予想外のことが起きても平常心を保つ - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

予想外のことが起きても平常心を保つ

2015/12/21 カテゴリー:ブログ

昨日の休日は実家のある垂水〜東灘までランニングに出かけていました。

早朝出発し垂水駅まで電車で移動し、スタート!

垂水〜須磨間の朝の海の景色は最高でした!
2015/12/20 朝ラン

ところが!
この後ちょうど半分の11キロ地点でスマホを落としてしまい故障
ランニングを記録していたアプリがショートしてしまうアクシデントに襲われました。

これは精神的にショックで、ランニングにも大いに影響を与えてしまいました。

そえまでワクワクしながら走っていたのが、
「せっかくここまで来たのに記録されないなんて」「修理はどうしよう」「電車で帰ろうか」
などと消極的な気持ちが出てきました。

その気持ちが走りにも影響しかなりのペースダウン
気持ち1つでパフォーマンスに悪影響を与えてしまいました。

今回の経験は良い教訓となりました。

予想外のことが起きても平常心を保ち最善の策を考える。

これからはそのように心がけていきたいです!

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.