潜在能力を自ら感じるために - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

潜在能力を自ら感じるために

2015/12/18 カテゴリー:ブログ

今朝は今月目標150キロ走破のため住吉川へ行ってきました。

ランニングは苦手な方でしたが、
継続するとその楽しさを感じるようになってきました。

どこまで自分は走れるのか?
人間の潜在能力は無限というけれど、やってみないとわからない。

ということで毎月のランニングに達成する目標を掲げてきました。

今月も90キロを走り、6割は目標達成まできました。
今月の目標を達成すればあらたな目標を設定し、
自分の潜在能力を引き出していこうと思います。

自ら実践し、来院される皆様の潜在能力を引き出すお力になれたらと考えています。

本日はなかなかの寒さでしたが、景色は最高でした(^^)

2015/12/18 朝の住吉川

2015/12/18 朝ラン

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.