イメージの大切さ - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

イメージの大切さ

2015/12/14 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

昨日はお休みのためランニングに出かけていました。

今月は150キロを走る目標を掲げてチャレンジしています。
いきなりこの距離を走るのは厳しいですが、

コツコツ走る距離を伸ばしてくるとやがて、
「もっと距離をのばせるぞ!」
というイメージがわいてきます。

このイメージ
ほとんどの場合その通りになります。

そのくらい強烈なイメージは物事を実現する力を秘めています。

何らかの痛みなどの症状でお困りの方も。
「こうすれば絶対よくなる!」

と強いイメージを持っていれば改善の度合いも良くなります。

そのために私たちも、
こうすればもっとよくなる!
ということを皆様とともに追究していき良いイメージを共有できたらと思っています。

写真はランニングコースの六甲アイランドです。
ランニング 六甲アイランド

いつか患者様と一緒にスロージョギングを楽しむイベントをしたい、とイメージしています(^^)

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.