台風接近に伴う対応について - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

台風接近に伴う対応について

2018/09/04 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

 

台風に名前が付けられていることを最近知りました養畑です。

最大規模といわれている今回の台風21号の名前は「チュービー」
韓国語で「燕:つばめ」という意味だそうです。
過去には「プリン」と名付けられた台風もあるそうです。

以上どうでも良い情報ですみません。

 

本日台風が強い勢力を保ったまま上陸するといわれています。

相次ぐ交通機関の運休、学校の休校などが決まっています。

雨・風のピークの時間帯も示されています。

外出の際は十分に注意して下さい!

 

「台風でも診療していますか?」
とお問合せいただくこともありますが、本日も通常通り診療予定しています。

ご予約いただいている方々は十分に注意して、もしも台風の勢いが急に強まるようでしたら無理せずキャンセルの連絡をしてくださね。

特にお昼から夕方にかけては雨風がピークをむかえるということなので、当院もお昼休みの時間はシャッターを閉めさせていただくこともあるかもしれません。

夕方も17時半過ぎからの予約なので、それまで外出できない状況の場合は、シャッターを16時台も閉める可能性もあります。

できるかぎり施術対応を心がけていますが、来られれる際にケガをされては元も子もないのでご理解のほどよろしくお願いします。

 

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.