患者さんのお声をいただきました 〜ぎっくり腰〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

患者さんのお声をいただきました 〜ぎっくり腰〜

2018/08/01 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

 

昨日おとといの夜はクーラーなしで寝ました養畑です。

休日家にずっといて、クーラーに効いた部屋で長男に頼まれた絵を描くのに没頭して長時間風に当たり続けていました。
冷えと風に直接当たり続けていた影響か、鼻・のどの調子を崩してしまいました。

ここ最近夜の暑さがややマシなので、クーラーなしでなんとか寝ることができました。
おかげさまで鼻・のどの調子も回復傾向なので本日より8月なので元気にスタートします!

寝苦しい暑さの夜は絶対空調を効かせて寝てくださいね!

 

暑さも厳しくなると、熱中症以外にも疲れが取れにくいなど体に様々な影響が出てきます。

ここ最近ぎっくり腰も続いたのですが、無事施術を終えられた方よりお声をいただきました。

以下に掲載させていただきます。

 

 

1: どんな症状でお悩みでしたか?

ぎっくり腰で寝返りなどができなくなった

 

2: 当院に決められた理由は何ですか?

家族がいつもお世話になっているので

 

3: 当院の雰囲気はどうでしたか?

明るく楽しくとても雰囲気がいいです

 

4: 施術されて症状はどのように変化しましたか?

すぐに痛みが軽減しました。助かりました。

 

5: これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

丁寧に見て下さいます!オススメです。

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

以上になります。

 

ご家族の方々も来られていて、付き添いにも来られていてお話もしたことがあったのですが、今回はぎっくり腰でご本人がご相談に来られました。

 

お仕事で下のモノを取ろうと腰をかがめた際に痛みが走ったとのこと。

痛みが引くかと経過をみていたものの、なかなかおさまらないので当院にご相談に来られました。

 

お仕事や趣味、家事などお身体を使うことが多い方で今回は疲労もたまっていたのが影響していたと考えられました。

痛みは骨盤のつなぎ目の関節とお尻の筋肉のあたりに強く出ていました。

早期改善のために、NEUBOXと鍼施術を組み合わせて回復度合いをみてセルフケアの指導もおこないました。

回復力が早く、4回目の施術でほぼお仕事に支障なく動けるまでになったので終了となりました。

 

いつも何かあった時は当院に頼っていただけることは本当にありがたいことです。

これからもご家族の健康に貢献できるようサポートを続けていきます!

 

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.