患者様のお声をいただきました 〜開院当初から来ていただいている学生さん〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

患者様のお声をいただきました 〜開院当初から来ていただいている学生さん〜

2018/07/14 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

 

草彅剛主演「僕と彼女と彼女の生きる道」の子役で名演技をしていた美山加恋ちゃんが21歳になっていたことに驚いています養畑です。
ドラマ放送が2004年ということでもう約14年前になるので当たり前ですね。

当時7歳で凛役で出演していた姿がこちら

父親役の草彅剛との微妙な距離感を見事に表現し、一天才子役としてブレークしたそうです。

 

そして現在

おお!めちゃきれいになってるやん!

ドラマもつい最近放送していたと思っていたのに、振り返ってみると時が経つのも早いものですね、あ〜恐ろしい(笑)

実はこのドラマじっくりみていないのでストーリーもあまり知りません(笑)

 

当院も9月末で丸4年になるので、開院当初から来院されている学生さんをみると時が経つのも早く感じます。

今回は初診時は小学生だったのが、中学3年生になり野球部キャプテンとして最後の大会に臨む患者さんよりお声をいただきました。

 

以下に掲載させていただきます。

 

1: どんな症状でお悩みでしたか?

背中が少し曲がっていて、小学1年生からずっと痛くて悩んでいました。

 

2: 当院に決められた理由は何ですか?

出来たばっかりだったのでチラシを見て
家から近かったので

 

3: 当院の雰囲気はどうでしたか?

とにかく中がきれいでびっくりしました。

 

4: 施術されて症状はどのように変化しましたか?

他の整骨院で2年ぐらい治療を受けたのですが治らず、ここに来たらすぐに治り痛みで悩むことがなくなりました。

 

5: これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

1回の治療でも熱心にみてくれる先生です。

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

以上になります。

 

当院で開催した腰痛教室に来られたのがきっかけでした。
小学生なのに腰痛で長い間悩まされていると聞いて驚いた記憶があします。

腰痛教室参加後は続けて施術も受けたいとのことで施術開始しました。

背骨がややS字に曲がる側彎症と診断も受けていて、腰の筋肉の緊張をおさえる手技に加えて姿勢を改善する体操を続けておこなってもらいました。

お声にあるように施術を重ねて痛みが今では痛みで常に悩まされることはなくなりました。

今は野球で負担がかかった部位のメンテナンスやコンディショニングで来院されています。

本日からの大会でベストなパフォーマンスを発揮してもらいたいですね!

 

Kくん

快く撮影に応じてくれてありがとう!
立派に成長している姿をみて時が経つ早さを改めて実感しています(笑)

 

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.