患者様の声をいただきました 〜脚腰のだるさ、打撲からの歩行困難〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

患者様の声をいただきました 〜脚腰のだるさ、打撲からの歩行困難〜

2018/06/06 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

 

長男の美味しいものが好きなところが私そっくりだと感じています養畑です。
鶏ももの塩焼きを妻が作って出すと「前のやつないの?」と以前作ったブロッコリーソースがかかっていないことを指摘したり、
チアシードヨーグルトに古めのバナナを入れると「これ違う」と指摘して食べなかったりと味には敏感です。
好き嫌いなく食べてもらいたいですが、私の作ったぬか漬けのきゅうりは美味しそうに食べてくれるので良しとします(笑)

 

さて先日は当院に通院されている患者さんよりお声をいただきました。

以下に掲載させて頂きます。

1: どんな症状でお悩みでしたか?

脚腰のだるさからはじまり、足の甲の打撲で歩行が極めてつらくなってきたときに初めて受診させて頂きました。

 

2:当院に決められた理由は何ですか?

家から近いこと。予約ができること。個人にあわせて細やかな治療をして頂ける。

 

3:施術されて症状はどのように変化しましたか?

少しづつ改善していくのが実感できます。ありがたいです。

 

4:これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

今はやりの背骨矯正もいいですが、やはり個人の症状をよく見て頂けるていねいな治療が受けられる院を見つけられることが大切だと思います。

 

以上になります。

初診時は足の痛みで歩くのもままならない状態で、近くの駅までもいくことができない状態でした。

施術を重ねて徐々に歩きやすくなり遠くに買い物も行けるようになりました。
長く歩くと脚のだるさが出る症状が残っているので引き続き施術を重ねていく予定です。

以前購入したヒールのついた靴が履けるようにサポートしてまいります!

 

 

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.