足裏の感覚をつける 第2弾動画配信しました! - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

足裏の感覚をつける 第2弾動画配信しました!

2018/05/16 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

 

久しぶりに2日続けてランニングに出かけ、気持ちよい朝を迎えることができています養畑です。

運動は睡眠の質を改善するといわれており、疲労回復させるのに大切な要素です。
ホルモンのサイクルを正常にするために午前に運動をするとより睡眠の改善につながります。
睡眠が実質健全になるには運動を休まず2週間続けることが必要とのことです。
「休まず」ということがポイントなので、負荷を始めから高くしすぎないように気をつけていきます!

今朝の住吉川も曇りがちなものの気持ちよく走れました!

 

さて、先日足裏についての動画を配信しました。

今回は第2弾を配信しましたので掲載します。

当院に通院されている方でも、腰や膝の痛みを訴えていても足の問題が関係している症例をたくさんみています。

足裏は足だけでなく、もっと上の腰や首肩の痛みやコリにも関係するほどヒトの身体にとって大切な部分です。

では以下に動画のリンクを貼り付けます。

カメラを前にして分かりやすく説明することは想像以上に難しいですが、
文章を読むより理解度が深まるので頑張って配信していきますね!

 

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.