足裏の感覚をつける動画配信しました 〜ブルゾンちえみに学ぶ〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

足裏の感覚をつける動画配信しました 〜ブルゾンちえみに学ぶ〜

2018/05/12 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

 

withB(ウィズビー)と言われても何のことか知りませんでした養畑です。
実はブルゾンちえみの名前は知っていてもネタを一度も見たことがありませんでした。やたら濃い眉毛のメイクと独特の雰囲気が印象なだけで「なんでやたらテレビに出ているんだろう?」という程度の認識でした。
今朝ネタを初めてYouTubeでみましたが、35億のセリフと独特のリズムが頭から離れません(笑)
ブルゾンちえみの脇を固めるイケメン風の男子2人がブリリアンというコンビで頭文字を取ってwithBだったんですね!
「今さら!?」ですが、なかなか面白かったです(^ ^)

さて、ブルゾンちえみのネタも動画でみると百聞は一見に如かずで理解が深まります。
当院でもブログの文字だけでなく動画の配信頻度を上げていき、みなさんに分かりやすく情報発信していけたらと思っています。

ブルゾンちえみネタほどのインパクトはありませんが、今回はブログで解説した足裏についての動画をご紹介します。

 

足裏の感覚をつける(動画)

先日も膝の違和感を訴える方がおられましたが、足の親指の動きが制限され足裏の力が弱くなっていることが膝の違和感に影響していました。

単純な動作になりますが、継続することにより足裏の感覚は鍛えることができます。

次回動画は足裏の3点を意識して体重移動する方法をお伝えします。

ご興味ある方はYouTubeのチャンネル登録してみてくださいね!

 

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.