ゴールデンウィーク - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

ゴールデンウィーク

2018/05/07 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

 

ゴールデンウィークも終わり、やや寂しい気持ちの養畑です。
ゆっくり家族と過ごしたり、お出かけしたりして楽しい時間を過ごしあっという間に最終日となった感じくです。
本日より気持ちを切り替えて頑張ってまいります!

 

さて、切り替えるといいながらゴールデンウィーク後半の振り返りをしたいと思います(笑)

 

初日は体を休ませる目的でゆっくりと過ごしました。

午後から長男のサッカーボールを購入しにお出かけ

先日公園でゴムボールを失くしたのですが、そろそろしっかりとしたボールを蹴らせてあげたいということでやっと買いに行くことができました。

色々あるサッカーボールで「赤!」と叫んで長男好みのボールをセレクト

早速購入したボールで遊びます!

なかなか様になってきました(^ ^)

 

2日目は妻の実家で親戚の集まりへ

おじいちゃんとジャガイモ掘りに行く約束をしていた長男は張り切っていました。当日は天候に恵まれ絶好の芋掘り日!

そして掘り出したジャガイモはというと…

ちっちゃーい(>_<) ジャガイモに加えてうすいえんどうも取りました。
新鮮な野菜は味が違うので小さくても楽しみです♩

次男もおばあちゃんや義姉や沢山の親戚に抱かれてご機嫌(^ ^)
私が抱くとなぜかこの日は泣き出しました(笑)

 

連休3日目は妻の友人家族と扇町公園へピクニック

自家製ぬか漬けを友人よりリクエストされていたので、きゅうりとアボカドのぬか漬けに加えて何品かお弁当を作りました!

・きゅうりとアボカドのぬか漬け
・鶏ハムとドレッシング
・妻のお父さんからいただいたジャガイモとうすいえんどうで
ジャーマンポテト&うすいえんどうの卵とじ

が完成!

ゴールデンウィークともあり、扇町公園では人がかなりにぎわっていました。
子供たちが何やら楽しそうに遊んでいます(^ ^)

みんな持ち寄りでお弁当を持ってきてくれていて、沢山美味しいものを食べたのですが風がきつく写真撮影できませんでした(T-T)

 

そんなこんなであっという間に連休最終日

午前は神戸市立中央体育館へ

何をしに行ったのかというと…

バドミントンの試合観戦!
バドミントンをされている患者さんも多いので動きの理解のために来ました。
レベルの高い試合が繰り広げられ、速いスピードに目を慣らしていくので必死でした。
実際に観るのは臨場感があっていいものですね!
また様々な競技を観に行きたいと思います!

試合観戦を終えて長男とラストに約束していたのが、

仮面ライダービルドショー!

30分前から沢山の人だかり!

仮面ライダービルドの人気がうかがえました。
今回は相棒のクローズも登場

見ごたえ十分なショーで長男も満足でした(^ ^)

あっという間の連休でしたがしっかりと英気を養ったので本日より元気にスタートします!

 

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.