裸足で足育、休日は家族とゆっくり - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

裸足で足育、休日は家族とゆっくり

2018/04/23 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

 

次男の笑顔が最近カッコよく感じています養畑です。
ニヤッと片方の口角を上げて笑う姿が可愛くもあり、カッコよさも感じてしまいます(笑)
完全に親バカですが、これからの成長が楽しみですね!

 

さて、先週末から気温が上昇し土日は暑かったですね(>_<)

外へは出かけやすくなったのでお休みは家族でゆっくり時間を過ごしました。

土曜は帰宅後、「どこか外でご飯が食べたいなぁ」と妻と話していて頭に思い浮かんんだお店は当院からも近い「なごみ食堂」

開店前から並んでいてご飯がなくなると閉まってしまう人気店なので、開店前20分ほど前から並びました。

ここにくると8割がた注文するのが「チキンミックス定食」

唐揚げ、チキン南蛮、コロッケと小鉢がついた欲張りな私にピッタリのメニューです(^ ^) 特にチキン南蛮のソースが美味しくてやみつきになります♪

妻はエビフライの入った「彩定食」、長男は「お子様ランチ」を注文

出かける前から眠そうにしていた長男が途中で寝てしまいました(笑)

ちょっとしたトラブルがあったものの久しぶりの外食を堪能しました。

 

次の日曜は朝は久しぶりの住吉川へランニング

朝の7時台でしたが日差しはもう真夏に近いほどで途中川に入ろうかと思うほどでした(笑)
以前は軽く走れていた住吉川1周も期間が空くとかなりこたえまた(>_<)
秋に向けて体力アップを目指していきます!

 

その後お昼は長男と公園へ

最近つまづくことが多くなってきたので、足の機能を高めるために靴を脱ぎます。

裸足で石ころつかみ

棒引っ張り合い

子どもと楽しみながら足の機能を高める遊びを考えていくのも楽しいしですね(^ ^)

2人で遊んでいると保育園のお友達を発見した長男がさらにテンション上がって走り出します。

同じ年代のお友達と遊ぶ方が俄然動きまくりで楽しそうです!
途中お友達も含めてエンドレスにブランコをこぐ手伝いを要求されましたが終始お友達と遊んでくれると大人は休憩できますね(笑)

公園に着いて3〜4時間ほぼノンストップで遊び続け親子共々疲労困憊で帰宅しました。

今朝起きると半端なく筋肉痛でしたが、休日でしっかり英気を養ったので本日より元気にスタートします!

 

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.