患者様の声をいただきました ~かかとの痛み~ - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

患者様の声をいただきました ~かかとの痛み~

2018/04/18 カテゴリー:ブログ

こんにちは。

 

長男の工作能力の高さに感心しています養畑です。
先日帰宅後、「お父さん、これ作ってん」と長男が何かを手に持って見せに来てくれました。
トイレットペーパーの芯にサランラップらしきものがかぶせられそこに絵が描いてあります。

輪ゴムの位置をずらして空気を送り込むと顔のようなものが浮かんでくる構造の物体
どうやって作ったのか妻に聞くと、NHKの「すくすく子育て」という番組で作り方をじぃっと見ていた長男が一人で作成したとのこと!
自分一人でこんなものを作れるようになったんや!と親バカのように喜んでいました(笑)
将来が楽しみですね(^^)

 

さて、先日は当院に通院されている患者さんよりお声を頂きました。

以下に掲載させていただきます。

 

何回か通っているうちに、すっかり良くなりました


1: どんな症状でお悩みでしたか?

バレエの時とそのあとの右足(かかと)の痛み

2: 当院に決められた理由はなんですか?

同じバレエ教室の人達のすすめで

3: 当院の雰囲気はどうでしたか?

思ったより明るくてきれいでした。

4: 施術されて症状はどのように変化しましたか?

何回か通っているうちに、すっかり良くなりました。

5: これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

小さいことでも質問するとていねいに説明してくれるのでいろいろ聞いてみると良いと思います。

 

以上になります。

バレエの発表会を控えておられて、痛みを改善して不安なく臨みたいということで来院されました。
足首や股関節周囲の硬さで外荷重になっていたことがかかとの痛みに関係していると考えられ手技・NEUBOXを組み合わせて施術を重ねてまいりました。

無事バレエの発表会には出られ、今は定期的にメンテナンスに来られています。

いつまでも痛みの不安なくバレエを続けていけるようサポートしてまいります!


 

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.