患者様の声をいただきました 〜ギックリ腰〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

患者様の声をいただきました 〜ギックリ腰〜

2018/04/13 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

 

手作りのしょう油麹がもうすぐ完成で楽しみにしています養畑です。
米麹にしょう油を加えて発酵・熟成させるシンプルで簡単に作りやすい調味料になっています。
塩麹に比べて大豆成分の旨味が強く、グルタミン酸の旨味成分が塩麹に比べて10倍以上含まれているとのこと!
塩麹は手作りで以前作ったことがあるのですが、しょう油麹は今回が初めてなので非常に楽しみです(^ ^)
もうすぐ完成のしょう油麹を公開します。

 

さて、先日は当院に通院されている患者さんよりお声をいただきました。

以下に掲載させていただきます。

1: どのよう症状でお悩みでしたか?

ギックリ腰

2: 当院に決められた理由は何ですか?

友人のすすめで

3: 当院の雰囲気はどうでしたか?

明るくて、とても良かったです

4: 施術されて症状はどのように変化しましたか?

順調に回復したのでとても良かったです

5: これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

はりがイヤでない方はとても良いと思います

 

以上になります。

 

バドミントン仲間のご友人からご紹介で来られたのですが、初診時は寝返りなども痛みで辛い状況でした。

・腰の痛みに影響している股関節周囲のバランスを整える手技
・患部の回復を促すように鍼施術・NEUBOXのコンビネーション
・セルフケアの指導

以上をおこない施術を重ねていました。

鍼施術に関しては詳細を説明させていただき、患者さんに受けていただくかどうかを確認を取ってからおこなっていますのでご安心ください。
無理矢理おこなうことはありません(^ ^)

今はほぼ腰の痛みはなくなり、右肩・左足部の施術をおこなっています。
バドミントンの大会もコンスタントに出場されているので、よりパフォーマンスを上げていけるようしっかりサポートしてまいります!

 

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.