発表会鑑賞、長男と公園遊び - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

発表会鑑賞、長男と公園遊び

2018/03/26 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

先日初めてグリーンカレー鍋を作りました養畑です。
妻がグリーンカレーは苦手なので留守番の時のみのメニューになります。
ペーストが余っていたので何か使えるレシピはないかと検索をかけていると、「おもてなし芸人品川さんの白味噌グリーンカレー鍋」という気になるレシピを発見!
早速作ってみました(^ ^)

お味はなかなかのもので、具も自由に入れられるのでグリーンカレー好きが集まってシェアするにはいいですね!
余ったお汁でチーズを加えて雑炊をするのもオススメみたいです。

さて、休日は朝に事務作業を終えて灘区民ホールへ向かいました。

患者さんも参加される
「本山フェスティバル」
のバレエ鑑賞に行ってまいりました。

途中からの鑑賞で会場に到着するとちょうど先日コンディション調整をされた患者さんの出番でした。

痛みを改善され、美しく踊られている姿に感動しました!

この日のためにずっと調整してきて日頃の努力の成果が存分に発揮されていてとても嬉しかったです。

大人の部が終了し、子どもの部が続きます。

低学年の子どもたちの可愛い動きに癒され、高学年の子どもたちの洗練れた動きに感嘆しながらあっという間に全ての演目が終了。

最後は先生と共に全員で集合写真

素晴らしい発表会に毎回お誘いいただく先生方にも感謝です(^ ^)

発表会の鑑賞を終え、帰宅後は長男と公園へ遊びに行くと約束していたのですぐに出かけました。

到着すると桜も五分咲きほどでしたがとてもキレイでした。

花見も早々に砂遊びからスタートする長男

バケツに砂を入れ水を注ぎ、
「お父さんが飲んでるココア作ってんの」
と砂遊び表現のクオリティが高くなっていることに成長を感じます。

段差を利用して筋トレを披露する長男

腕立ての姿勢がだいぶ様になってきました(^ ^)

その後ブランコ、ボール遊びをこなし最後は2人で鬼ごっこ

長男にタッチされないようギリギリで避けるように逃げます。
体力がついてきたのか、なかなかのエンドレス鬼ごっこ(笑)

最後は2人とも体力尽き果てて帰宅することになりました。

もう親の体力を超える日は近いですね。
より強くたくましく育ってほしいです。
今年はもっと長男と一緒に遊んであげて能力アップを図ります!

そんなこんなの休日であっという間でしたが、本日より元気にスタートします!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.