バレエの発表会に向けて - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

バレエの発表会に向けて

2018/03/20 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

田中圭主演の新ドラマ「おっさんずラブ」が面白そうなので是非みてくださいと薦められました養畑です。
最近は子どもがテレビのチャンネル権を握っていてなかなかドラマをみる機会が少ないです。日曜にグッと地球便をなんとかみさせてもらう程度です(笑)
隙をうかがってみてみたいですね(^^)

さて、3月は温かくなり色々な活動に参加される方も増えてきます。
当院に通院されている患者さんでバレエの発表会を控えている方がおられます。

膝の痛みがあり発表会までに治して調整していきたい、とのことで来院いただいてます。
ターンをする際に痛みが出るとのことでしたが、最近は痛みもだいぶマシになってきています。
動けるようになって太もも裏やふくらはぎの外側に張り感が出たりするので、膝に加えて疲労も取るように調整しています。

今週末の日曜に本番を控えいよいよといった感じです。

初診時は発表会に間に合うか不安な様子だったので、お身体の状態を評価して「必ず間に合いますよ」とお伝えしたことを記憶しています。

私も責任を持って施術に当たっていましたが始めは痛みがなかなか引きにくかったのですが焦らず施術を重ねていきました。
途中からターンの時の痛みが出にくくなり、練習時の不安もかなり解消されていきました。

本番までにあともう一回施術が残っています。

ベストなパフォーマンスで臨めるようしっかりサポートしてまいります!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約優先制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.