患者様よりお声をいただきました 〜腰の痛みを改善しサブ4達成〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

患者様よりお声をいただきました 〜腰の痛みを改善しサブ4達成〜

2018/02/28 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

見よう見まねでブレイクダンスの動きを練習して筋肉痛の養畑です。
ダンスってやってみると見た目よりめちゃハードです。そして私の特徴である固い動きが明確に出てしまいます(笑)
サッカーをしていた時もボールタッチが固いとよく言われ、スポーツをしている後ろ姿で誰か分かるとよく言われるほど柔らかい動きが苦手な私です(^_^;) 下手くそな段階からインスタグラムではアップしていきますので、興味ある方は面白半分で見てみてくださいね(笑)

さて、先日は当院に通院されている患者さんよりお声をいただきました。

以下に掲載させていただきます。

1: どんな症状でお悩みでしたか?

腰の痛み

2: 当院に決められた理由は何ですか?

ホームページやブログを見て

3: 当院の雰囲気はどうでしたか?

時々の体調に応じた対応をしてもらい、とても良いです。

4: 施術されて症状はどのように変化しましたか?

極端な痛みは出にくくなりました。
マラソンでサブ4が達成でき、とても感謝です。

5: これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

細かな症状もよく聞いてもらえ安心です。是非オススメします。

以上になります。

ランニングをずっとされている方で、去年の秋は4〜5週連続でフルマラソンの大会にエントリーされ、なんと!ラストの大阪マラソンで自己ベストを更新しサブ4を達成された私の中でレジェンドな人です(^^)

お仕事もこなし、ウルトラマラソンやトライアスロンにもチャレンジされているまさに鉄人

お身体の負担も大きくなるので、できるだけ疲労や身体のアンバランスを整えた状態で大会に臨めるようにサポートさせていただいています。

次の篠山マラソンにもエントリーされているので、会場で顔を合わせるのが楽しみです!

いつまでもランニングを楽しめるようこれからもしっかりサポートしてまいります!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.