長い間通院されていた高校生の最後の施術 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

長い間通院されていた高校生の最後の施術

2018/02/23 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

花粉症対策に、なた豆茶を飲み始めました養畑です。
なた豆茶に含まれるカナバニンというアミノ酸の一種の成分が優れた排膿(うみを出す)作用と抗炎症作用があります。
まだ日にちは経っていませんが、効果が期待できそうな実感があります。
去年はスギの時期を無症状で乗り切り油断していたらヒノキでやられた苦い経験があるので、今年は5月まで油断せず花粉対策に集中します!

さて、先日は当院にずっと通われていた高校生の最後の施術でした。

当院近くの国内トップクラスの進学校に通う彼はとても礼儀正しく話す内容も面白く毎回こちらが沢山学ばせてもらうほど有意義な時間を過ごさせてもらっていました。

始めはヘルプで出場したラグビーの試合で肩を痛めての来院でしたが、受験勉強で負担のかかった体のメンテナンスなどでずっと当院に通院されていました。

そんな彼もいよいよ今週末が大学の二次試験本番

受験を境に引越しもするので、神戸に滞在しているのも本日までとのこと。

高校の学祭を見に神戸に戻ることはあっても、定期的に当院に通院するのは今回がラストとなりました。

最後の施術を受け、「本当に長い間お世話になりました、ありがとうございます」と感謝のお言葉をいただきました。

私の方もありがとう、という気持ちでいっぱいでした。

最後と思うと余計に寂しい気持ちになりますが、夢に向かって邁進する彼を応援していきたいと思いました。

Sくん、長い間本当にありがとう!そして、必ず大学合格することを願ってます!


当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.