患者様のお声をいただきました 〜ランニング中のスネの痛み〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

患者様のお声をいただきました 〜ランニング中のスネの痛み〜

2018/02/20 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

平昌オリンピックはそんなに注目していなかったのに日本人のメダル獲得数が多く、もっと見ておけば良かったと思っています養畑です。
実際にじっくり見れたのはフィギアスケートの羽生結弦選手や宇野昌磨選手の演技あたり
オリンピックになると、あまり見ない競技でも見る機会が増えていいですよね。個人的にはフリースタイルの種目が好きです(^^)

さて、先日は当院に通院されている患者さんよりお声をいただきました。

以下に掲載させていただきます。

1 どんな症状でお悩みでしたか?

ランニング中のスネの痛み

2 当院に決められた理由は何ですか?

Web検索で似たような症例を紹介されているのを見つけて

3 当院の雰囲気はどうでしたか?

しっかり説明してくださるので最初から安心でした。
歩行時などのクセを一発で先生に見抜かれてグサリと心に刺さりました。

4 施術されて症状はどのように変化しましたか?

トレーニング方法などを教えてもらって改善しました。

5 これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

先生自身もランニングをされているので、いろいろ相談に乗ってもらえます。市民ランナーにオススメです。

以上になります。

フルマラソンの大会に定期的に出場されている方で、今回は京都、東京、篠山マラソンとエントリーされていました。

お仕事もこなされている中、練習時間を確保し、連続でフルマラソンの大会に出られていることに本当に感心しています。

毎週のフルマラソンで体の負荷もきつくなってきているので、できるだけ疲労を取り除き大会に臨めるようサポートしてまいります!

Mさん、東京マラソン楽しんできてくださいね(^^)

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.