患者様の声をいただきました 〜膝の痛み〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

患者様の声をいただきました 〜膝の痛み〜

2018/02/14 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

昨日篠山ABCマラソンのゼッケンが届きました。

いよいよです!
ギックリ腰からランニングを日曜から再開し、今朝も住吉川を走ってまいりました。なんとか42キロを完走できるようにしていきます!

さて、先日は当院に通院されている患者様よりお声をいただきました。

以下に掲載させていただきます。

1: どんな症状でお悩みでしたか?

膝の痛み、正座が出来ない、大腿の張り・痛み、腰痛

2: 当院に決められた理由は何ですか?

知人の紹介

3: 当院の雰囲気はどうでしたか?

アットホームな感じと誠実感があり信頼出来ました

4: 施術されて症状はどのように変化しましたか?

大腿の痛みが解消されて歩く事が苦痛ではなくなりました

5: これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

歩き方のフォームを見て頂き、体のバランスや癖を見てもらって良いですよ

以上になります。

大人になってからバドミントンをされていて、大会にも頻繁に出場し仕事もバリバリこなされているアクティブな印象の方です。

膝の痛みで可動域がかなり制限されて歩き方にも影響しているのが初診時の状態でした。

このままひどくなって歩けなくなり、バドミントンも続けられなくなるのでは?
と不安に思われていて、どうにかしたいという想いがこちらにも伝わりました。

膝がメインの症状でしたが、体全体のバランスを整える必要があるということで全身調整のトータルコンディションのメニューで定期的に施術を重ねていました。

施術を重ねていき、徐々に可動域が上がってきて自転車をこぐのがスムーズにできるようになったと自覚されるようになりました。

バドミントンの大会後や連日の練習後、仕事をハードにこなしたときは体の疲労もかなり出ているので、その都度メインの症状を優先して全身の調整をおこなっています。

いつまでもスポーツを楽しめるよう全力でこれからも全力でサポートしてまいります!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.