患者様の声をいただきました 〜腰痛〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院のメール問い合わせはこちら

患者様の声をいただきました 〜腰痛〜

2018/02/10 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

四股姿勢から股関節のストレッチをすると足首の関節が必ずパキパキ鳴ります養畑です。
昨日空き時間にインスタグラム用に動画を撮影していたのですが、何度撮り直しても右足首のパキパキ音が出てしまいました。
鳴らないようにと思っても無理だったので、NG動画としてあえてインスタグラムに投稿しました(笑)
良かったら見てみてくださいね(^ ^)

さて、先日は当院に通院されている患者さんよりお声をいただきました。

以下に掲載させていただきます。

1: どのような症状でお悩みでしたか?

腰痛

2: 当院に決められた理由は何ですか?

近かったのとホームページの印象が良かったので

3: 当院の雰囲気はどうでしたか?

気軽に相談できるし、予約制で待ち時間がないのが良い

4: 施術されて症状はどのように変化しましたか?

良くなっている

5: これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

スポーツをしている人にオススメです!

以上になります。

学校の先生をされている方で水泳部の顧問をされています。
自らも水泳の大会に今も積極的に参加し、冬はスキーもされるなどスポーツが大好きな方です。

練習での負荷が高くなったり、お仕事が忙しくなったりすると腰の痛みが出てくるので当院に定期的にメンテナンスに来られています。

授業や部活の顧問をされている合間に自分自身の練習をこなされ、先日の大会でも2年前とほとんど変わらないタイムで泳げたというので、本当にすごいとこちらがいつも感心しています。

私も見習ってランニングの負荷を上げますぎてギックリ腰になりました(笑)

日頃からの練習の積み重ねや体のメンテナンスが大切であることを再確認しました(^_^;)

また大会にも定期的に出場されるので、コンディションを維持できるようしっかりサポートしていきます!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.