クリスマスの休日 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

クリスマスの休日

2017/12/25 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

若干筋肉痛なものの、胃もたれは少ない状態で維持できている養畑です。
休日はクリスマスだったので色々出かけたりして過ごしましたを

祝日の23日はサンシャインワーフまでお出かけ

お目当ては
「仮面ライダービルドショー」

宣伝の看板を見たときから長男が観に行きたいと言っていたので約束を守るべく行ってきました。

ヒーラーショーは自分が小さな頃に行った記憶がないので、大人のわたしも少し楽しみでした。

お姉さんのあいさつ、注意事項が終わりいよいよビルド登場!

なかなかの迫力でショーものにはあまり興味を示さない長男も大興奮でした(^^)
なかでも秀逸だったのは悪役集団の方々の会場の盛り上げ方!

上手く観客の子供たちを呼び出し色々な課題をさせつつ、会場を爆笑の渦に巻き込み会場のボルテージも一気に盛り上がります。

最後はビルドと写真撮影をしご満足な様子の長男でした。

アンパンマンから徐々にヒーローものに興味がシフトしていく長男に成長を感じました。

次の日の朝はサンタさんよりプレゼント

中身は…

「セイザブラスター」

キュウレンジャーのおもちゃでした、仮面ライダービルドではないんです(笑)
実は長男はキュウレンジャーが大好きで年明けのキュウレンジャーショーにも観に行きたいと言っていました。

おもちゃを手にした長男は大興奮!
なんども変身&攻撃を試みていました。

サンタさんありがとう(^^)

その日はトレランをするのに必要なものを買いにランニングがてらハーバーランドへ

途中世界一のクリスマスツリーを鑑賞

夜に来るともっと幻想的で良かったでしょうね〜

ジャージ上下でウミエに突入

みんなオシャレしているのにバリバリのランニング格好でお買い物は浮きました (笑)

お目当てのGUタイツはまさかの取扱い無し

トレランバッグはネットよりかなり高め(>_<) 何も購入せずハーバーランド往復23キロ走破 トレランバッグは実物をみてかなり良かったのでネット注文したものが届くのが楽しみです♩

タイツはユニクロもあると聞き、急いで購入!

旭化成とのコラボ商品みたいでなかなかのクオリティで良かったです!

そして帰宅後は自宅でクリスマスパーティー

嫁が頑張ってごちそうをたくさん作ってくれました。

ローストチキン
アボカド、卵のサラダ
ピザトースト
野菜スープ
クリスマスケーキ

と豪勢なものでしたが、ランニングでかなりカロリー消費したのでほぼ完食!

よく噛んで食べたので胃もたれせず朝を迎えることができました(^^)

本日も最終週ですが気を引き締めていきます!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.