奈良マラソンに向けて 〜初マラソン〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

奈良マラソンに向けて 〜初マラソン〜

2017/12/09 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

昨日は1人お留守番だったので、食べたかった鶏団子鍋をしました養畑です。
鳥ミンチさえあれば味付けを適当にして鍋に放り込むだけでいいので簡単です(^^)

野菜類も冷蔵庫の余り物でできるので調理時間はとても短くて済みます。
よほど時間のないとき以外は自炊の方がたくさん食べたいものが食べられるのでいいですね。

これに少し贅沢してアサムラサキのごまだれで食べます。

ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

さて、先日は奈良マラソンを日曜に控えた患者さんの施術に当たっていました。

今回が初マラソンになるそうですが、サブフォー目指して着実に練習を重ねてこられていました。
11月は月間170キロ走破、とのこと!

十分過ぎるほど練習をされているのですが、初マラソンということで不安もある様子でした。

お身体の状態は少し脚や腰に疲労がある程度で、しっかりコンディショニングをすればサブフォーは狙えると太鼓判を押しました!

私も初マラソンでサブフォーを狙って去年は必死に練習していたので色々共感できることがあり、是非とも目標達成してもらいたいと思いました。

初マラソンはどんなタイムでも自己ベストなので、前半は焦らず後半楽しんでゴールできるよう頑張ってもらいたいですね!

私も篠山マラソンに向けてしっかり準備していきます!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.