患者様の声をいただきました 〜アメフトのコンディション調整〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

患者様の声をいただきました 〜アメフトのコンディション調整〜

2017/12/04 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

昨日は久しぶりに20キロを走りまして全身筋肉痛の養畑です。
先日「篠山マラソンまであと3ヶ月ですね!」と患者さんに言われて、ハッと「もうあと3ヶ月に迫ってきているんだ」と改めて気づきました。
いつもマラソン前のコンディショニングをしていてもあっという間に時間が過ぎている感じでしたが、いざ自分のことになるとその意識が抜けていました。
今月は本腰を入れて練習し、総距離100キロ以上は走ります!

さて、10月・11月はスポーツの大会も多い時期でした。
アメフトもこの時期は大会シーズンでコンディション調整が大切になってくる時期です。

今回はシーズン中コンディション調整に来ていただいていた選手より声をいただきましたので以下に掲載させていただきます。

1. どんな症状でお悩みでしたか?

足底、ハムストリング、手首などスポーツ中に傷めた部位の治療で。
試合や練習に動けるように間に合わせないといけない中で日々悩んでいました。

2. 当院に決められた理由は何ですか?

以前同じチームでトレーナーをしてもらっていたので安心できたから。

3. 実際に施術を受けてみてどうでしたか?
(施術内容、スタッフ対応、他院との違いなど)

とにかく丁寧な治療と対応で本当に助かりました。
先生、スタッフの皆様もとても親切です。

4. これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

丁寧かつ真心、誠意を感じます。おかげさまで日々良くなるのを感じます。
痛み等でお悩みの方には是非おすすめします。

以上になります。

アメフトは体に対する負荷がとても高いコンタクトスポーツになります。
良いコンディションでシーズンを過ごしていくのも本当に大変です。

今回の方もシーズン前より痛みや違和感のある部位に対してご相談を受け、シーズンインしてからも日々負担がかかっている部位に対して施術対応をさせていただきました。

1試合終えたらまた次の試合と続くので、コンディション調整はかなり重要になってきます。

今シーズンは大きなケガはなく終えられたので本当に良かったです。
結果も出されて私も本当に嬉しかったです!

これから違和感の残っている部位の施術でしっかりコンディション調整わしていきます。

Uさん今シーズン本当にお疲れ様でした!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.