休日は家族4人揃って過ごしました - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

休日は家族4人揃って過ごしました

2017/11/06 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

芸人のキンタロー。の社交ダンスレベルがハンパなく高いことにビックリしました養畑です。
普段は仕事で見れない時間帯の金スマを見ていたらキンタロー。とロペスのペアが世界大会の準決勝まで残った模様が放送されていました。
社交ダンスといえば、ウッチャンナンチャンの芸能人社交ダンス部を思い浮かべるのですが、そのレベルをはるかにしのぐ動きのキレでした(笑)
次の日が仕事にもかかわらず最後まで見てしまいました
何かに向けて努力している姿は見ている方にも感動を与えますね!

さて、土曜を挟んで祝日の金曜と日曜はお休みをいただいていました。

金曜は妻の退院日

そして、親戚の家にあずけていた長男も戻ってきて家族4人全員が初めて集まる日ということでとても楽しみにしていました(^^)

まずは大阪の親戚のところにあずけている長男を迎えに行きました。
姪っ子や伯母、ばぁばと沢山遊んでもらっていたので名残惜しそうな様子の長男でした。慣れない環境で我慢しているかと思っていたのに逆に楽しんでいた長男の姿を見て、妻の親戚一同には本当に感謝です!

長男を車に乗せて妻の待つ病院へ

退院祝いのランチを病院側が提供してくれるということで久しぶりの家族3人みずいらず

出産や入院中、様々な心遣いでとても快適に過ごせたと妻が語っていましたが本当に良い病院でお世話になりました。

兄弟初対面で長男はしっかりお兄ちゃんぶりを見せてくれました(^^)

退院時間前に助産師さんにお願いし初の家族4人の写真を撮影

これから新しい家族を迎え新たな生活がスタートします!
ワクワクした気持ちで嬉しかったです。

土曜は仕事で、妻もあまり動けない状況だったので長男は外で遊びたい様子でした。

そこで少し暗くなってきていましたが、私のランニングがてら一緒に1キロ走ることになりました。

そこで装着したのが息子用のインソール


これからの身体の機能向上に大切な足のサポートをしてくれます。

インソールの甲斐あって1キロを一緒に完走!

長男と久しぶりに話しながら走るのはとても楽しかったです!

次の日曜は自分のトレーニングで芦屋ロックガーデン手前の高座の滝まで

肌寒い気候でしたが走ると汗ばむくらいの陽気でした。

高座の滝に着くと新鮮な空気、マイナスイオンで気分もスッキリ

滝壺の石段で裸足になりしばしアーシングで疲労回復

帰りの坂からの景色も最高でした(^^)

帰って少し家の用事をしてから長男と公園へ

以前より身体の機能が向上して沢山遊んでいました。

すべり台はエンドレスで遊んでいて何回すべったか分からないほどでした(笑)

そんなこんなで色々なことをして過ごした休日でしたが、家族から沢山元気をもらったので本日も元気にスタートします!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.