大学時代の先輩の来院 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

大学時代の先輩の来院

2017/10/24 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

今朝は久しぶりに住吉川上流までランニングに行きました養畑です。
毎日1キロ以上は走るという習慣をつけるために続けてきて、走る距離がどんどん短くなってきていました。
フルマラソンを走れるようにするために距離も走れるように頑張っていきます。
本日で70日1キロ以上ランを続けてこられました。
こらからも自分で実行して有効に感じたものをフィードバックしていきたいと思います。

今朝の住吉川は残念ながら曇り空でした(>_<)

さて、先日は私の大学時代の先輩が来院されました。

OB会の繋がりの関連で私が整骨院をしていることを知り、いつか体をみてもらいたいと連絡をいただいた2日目くらいにご予約いただきました(笑)

私は大学自体、躰道という武道をしていたのですが、
空手の動きにバク転などを組み合わせたアクロバティックな武道になります。

私も最近は大学の現役生と練習する機会が減り、いきなり躰道をするとなると体への負担がかなりのものになります。

それを先輩はまた躰道を再開したいと言っておられました。

仕事などの負担が多く、まずは色々な箇所を整えてから怪我のしにくい体の土台づくりが必要とお伝えしました。

それでもまた躰道をしたいという想いに応えられるようサポートしてまいります。

K先輩、怪我のないよう頑張っていきましょう!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.