大会前の調整もご相談ください - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

大会前の調整もご相談ください

2017/10/20 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

パソコンの修理屋さんからデータを残しながら本体の修理が可能との連絡が入り安心しました養畑です。
おそらく持ち運びの際にどこかにぶつけた衝撃で中身の一部が破損したことによる故障だったと思われます。
大切なデータは必ずバックアップを取らなければとこの経験を通して実感しました。
何とか息子の産まれてからの写真はこの世に残ることになり本当に良かったです(^^)

さて、先日は4日間の大会の合間に陸上短距離の大学生の来院がありました。

大会前にもコンディショニングに来ていましたが、大会が連日続きここ最近は悪天候の中でのレースが続いたため最終日前の調整目的でした。

予約が立て込んでいてラストの時間外の施術となりましたが、何とか大切な大会のコンディショニングに携わることができ良かったです。

大会会場までの移動が電車で通勤ラッシュに重なるので、移動でも体の負担がかかっていると考えられました。

走る際に足底部、スネの内側に張り感が出るとのことで、

患部に負担のかかっている要因である足首・膝の調整をおこない、患部に対しては鍼施術をおこないました。

アスリートの場合は大会なども控えているので施術のタイミングが大切になってきます。

できる限り対応できるように努めていますので、ご相談ください。

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただいています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.