休日は家族、親と過ごしました - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

休日は家族、親と過ごしました

2017/10/10 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

白井健三選手の種目別ゆか金メダルが自分事のように嬉しい養畑です。
最近では圧倒的に他の有名人より似ていると言われる率が高くなってきました。今回の大会の髪型も似ているので、角度によって自分でも「似てるなぁ」と思うことがあるくらいです。
ちなみに1番似ている角度は横向きです(笑)
その瞬間は撮影できませんでしたが、まあまあ似ている写真をアップします。

東京オリンピックも近いので楽しみですね(^^)

さて、連休は気温も上昇し暑いくらいの日が続きましたね。

今回の連休は様々なことをして過ごしました。

事務作業を朝してから、歯医者さんのブログでベンチタイムというパン屋さんの期間限定かぼちゃあんぱんが美味しそうと嫁が言っているので買ってきました。
デニッシュ系も美味しそうなのでそれもついでに購入

どれも美味しく嫁も息子も満足そうでした(^^)

昼からは病み上がりの息子もさすがに外へ出て遊びたそうだったので公園へ行きました。

外周がランニングコースになっているので一緒に走ろうと息子を誘いました。

頑張ってついてくる息子に癒されつつ1.5キロを完走

走っている後ろ姿もたくましくなってきました。

自然と運動能力を引き出せたらなぁと思います。

次の日は自分の体力向上のためロングラン

気温が高く暑かったので涼しい場所を求めて芦屋ロックガーデン手前の高座の滝までの往復12キロをラン

滝壺で裸足になり水に浸かると水温が低くとても気持ち良かったです。

登りはかなり辛かったのですが、上から見下ろす景色は最高でした。

夕方からは、実家の親に焼肉をご馳走すると約束していたので近所の焼肉屋へ行きました。

自営業をしていて月曜しか休みがない親とはなかなか会うことができなかったので、近況や今まで色々支えてもらったお礼を言いつつご馳走を食べました。



本当はもっとたくさん食べたのですが、お肉を焼くのに必死で撮影を忘れてしまいました(>_<) 親も久しぶりにご馳走とお酒をゆっくり堪能していて満足そうだったので良かったです。 なかなか会うことはできませんが、このような機会を意識して作っていきたいです。 いつでも会えると思っていてもなかなかあえないことが多いですからね。 そんなこんなで充実した休日を過ごしたので本日より元気にスタートします! 当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。 当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。 LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。 なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.