自然とともに過ごす - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

自然とともに過ごす

2017/09/19 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

昨日のミュージックステーションの元気が出る曲ランキングの第1位 B’Zの「ultra soul」のフレーズが頭から離れない養畑です。
最近の曲のように感じていましたが、リリースが2002年でもう15年前の曲にもなるんですね!
しかもB’Z結成からもう30年とのこと。
今でもあのキーの高い歌声を維持できているのが凄いしカッコいいですね。

さて、連休は台風からのスタートでしたがランニング日和でした(^^)

日曜の朝は住吉川へ

台風前の雨が降っいない隙に走りにいきました。

風が強く雲も多かったのですが、上流から見下ろす景色が遠くまでくっきり見ることができました。

昼近くでも晴れ間が差していたので、息子とともに公園へ遊びに行くことに。

皆さん同じようなことを考えたいたのか、台風予報でしたが沢山の人で賑わっていました。

地面に触れる「アーシング」というものにハマっているのだ、息子とともに裸足で過ごしました(^^)

日頃裸足で過ごすことが少ないので、とても気持ち良かったです。
ストレス解消や気持ちのリセットをする時にオススメです。

次の月曜日ももう少し遠くへランニングしたいということで芦屋浜みで足を伸ばしました。

台風明けで涼しくなっているかと思いきや日差しが強く暑かったです。

途中で心が折れそうになりつつも芦屋浜の橋に到着

ここは、春にハーフマラソンを走ったところでお気に入りのコースです。

緑の中を通り抜ける場所も気持ちよかったです(^^)

2日連続でそこそこ走ったので只今筋肉痛です(笑)

休日は自然とともに過ごしていることを実感した時間でした。

次は森林植物園の芝生で思いっきり息子と走り回りたいですね(^^)

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.