新規の問合せが続いています - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

新規の問合せが続いています

2017/08/19 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

息子とプラレールをしているとついつい「こうして線路をつなげたら列車が止まらずいける」と注意してしまう養畑です。
嫁に「間違った線路のつなげ方をして列車が止まったりすることを自分で気づいていくことが重要なんじゃない?そんなに頭ごなしにダメダメ言ってたら萎縮するで」
と諭されました。
まったくその通りです!
息子から学ぶことは沢山ありますね〜。
ちなみにその後息子に「さっきは頭ごなしに怒ってごめんな」
と謝ると、
「大丈夫よ〜」と大人な対応が返ってきました(笑)
私よりよっぽど息子のほうが大人ですね(^^)

さて、先日は新規の患者さんが続きました。

痛みの箇所は、

・テニスの踏み込み動作の際にアキレス腱を痛める
・中指の腱鞘炎が続いている
・水泳で首を痛める

来院経緯は、

・仕事場が近くで気になっていた
・以前当院で開催した腰痛教室に参加されていて何かあったらこちらでお世話になろうと思っていた
・部活の顧問の先生からの紹介

など様々でした。

痛みを改善してどうしていきたいかの目的も、

・痛みの再発が続いてまともにテニスができていないのでしっかり復帰できるようにしたい
・年齢はいっても指が曲がったままの見た目は嫌なのでしっかり治したい、社交ダンスで握る動作を痛みなくおこないたい
・水泳の大会が近いのでなんとか間に合わせたい

と患者さんによってそれぞれです。

当院は問診で患者さんそれぞれの目的やどうしていきたいかなどの要望をお聞きしていきます。
そこから評価をして目的・要望に沿った施術案をお伝えしています。

今回も三者三様の施術計画を立てていきました。

お盆明けから新規の問合せが続いています。

休み中に無理をして知らず知らずの間に身体に無理がかかっていることはよくあります。

お身体の不調を自覚された際はお早めにご相談ください。

私もできるだけベストなタイミングで施術に入れるよう努めてまいります。

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.