患者さんの声をいただきました 〜腰痛からバレーボールの復帰〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

患者さんの声をいただきました 〜腰痛からバレーボールの復帰〜

2017/07/25 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

先日購入した天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」に早くもハマり2本目を購入しました養畑です。
炭酸水を飲むと血行が良くなり、ミトコンドリアの代謝も促進され健康面に良い効果がもたらされると言われています。
さらに、天然炭酸水はミネラルも豊富に含まれているので味さえ好みであればおすすめです(^^)

さて、先日施術を終えられた患者さんよりお声をいただきました。

以下に掲載させていただきます。

1: どんな症状でお悩みでしたか?

腰の痛み

2: 当院に決められた理由は何ですか?

家族のすすめ

3: 実際に施術を受けてみてどうでしたか?
(施術内容、スタッフ対応、他院との違いなど)

説明が分かりやすく、良かった。

4: これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

安心してまかせられると思います。

以上になります。

中学校のバレーボール部に所属する彼女は、
初診時はぎっくり腰で日常生活の動作もままならない状態でした。

中学最後の大会も控えている重要な時期で何としても出場を間に合わせたい一心で当院に来られました。

来院されるまでかなり痛みを我慢していたので、始めは痛みや動きの改善に時間がかかりました。

1ヶ月あたりで痛みが半分以下におさまり本格的な復帰に向けてコンディショニングをおこなっていきました。

6月の区総体では4連覇を果たし試合にも出場されました。

その後も長時間座る姿勢が続くと痛みが再発することもありましたが、
最後の引退試合も悔しい結果ながら出場を間に合わせることができました。

最初は変化しにくい状況でも頑張って通院に来られて見事結果も残してきた彼女は本当に努力されたと思います。

その努力が今後の人生の糧になることでしょう!

写真撮影にも快く応じていただきました。
笑顔が素敵ですね(^^)

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.