大切な休日 失敗もしました(>_ - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

大切な休日 失敗もしました(>_<)

2017/07/24 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

近所の盆祭りの日にちを1日間違えて息子に怒られました養畑です。
日曜の朝にたまたま会場を通りかかると近所の方々が準備しているように見えたので、
「今日はお祭りがあるから行こうか〜?」
と息子を誘いました。
会場に着くとテントも撤去された状態で、朝は片付けていたことに気づきました。土曜がお祭りの日だったのです(>_<) 「お祭りでかき氷食べたかったのに〜」 と息子に怒られ、謝りまくってソフトクリームを買って機嫌を取り戻してもらいました。 そんな失敗もしました休日ですが、 土曜は妻がお出かけだったので息子と2人でお留守番でした。 晩ご飯を担当したので以前から試したかったレシピ 「タンドリーチキン」 に挑戦

それに厚揚げ・なす・オクラのあんかけ、きゅうりのぬか漬け、ゆで卵
昨日の残り物を加えると豪華な食事をとなりました(^^)

始めタンドリーチキンの味付けに使ったカレーのスパイスが辛いと息子に言われたので、
マヨネーズとケチャップをソースに使うと「おいしい」と食べてくれました。

息子がおいしそうに食べてくれると作りがいがありますね、

元気に育ってもらいたいので、たまに2人でお留守番の時は栄養満点のご馳走を作ろうと思います。

日曜の朝は早く起きて西宮ヨットハーバーまでの往復19キロを走りました。

ヨットハーバーのウッドデッキを走るのが気持ち良かったです(^^)

天気はやや曇り気味だったのですが、暑すぎず走りやすかったので良かったです。

帰宅後は細々した用事をしたり、読書をしたりしていました。

妻がハンバーグのご馳走を作ってくれるとのことで、
買い出し担当でスーパー巡りをしてきました。

その中でどうしても1度飲んでみたかった炭酸水が購入できました。

天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」

適度な炭酸で高度が高いのでミネラル分の補給にも適しています。

味も好みでハンバーグなどの油っこい食べ物と一緒に摂るとより飲みやすかったです(^^)

2日ご馳走を食べてややお腹がもたれていますが、
十分英気を養ったので本日も元気にスタートします!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.