-85℃で快適環境づくり - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

-85℃で快適環境づくり

2017/07/15 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

「芋の子を洗うよう」という言葉の意味を知りました養畑です。
昨日嫁がふと芋の子を洗うようという言葉を使っていたので「何それ?」とつい聞いてしまいました(笑)
狭いところで大勢の人がひしめき合っているという意味のことわざだとGoogle先生に教えてもらいました。
まだまだ日本語を知らないなぁと痛感します。
嫁は時々そのようなことわざをふいに出すので勉強になります(^^)

さて、蒸し暑くなり夏本番といった季節になってきました。

この時期に苦労するのが

「虫」

です。

いつも掃除しているのにどこから進入してくるのか?
と思うのですが虫が発生しやすくなります。

夜電気をつけていると窓にも虫が集まってきて困ることがよくあります。

そんなお話を患者さんとお話していたら、
普通の殺虫剤とかはベタつきが気になるものですが、今は便利なものが出ているとお聞きしました。

そして先日その患者さんより、

「先生、この前言ってた殺虫剤持ってきたので使ってください(^^)」

といただきました!

凍殺 -85℃の文字が衝撃的です。

虫を凍らせて死滅させるのでベタつきもせずすごく重宝されているそうです。

当院もこれでベタつきなしで虫対策ができます。

Aさんありがとうございます!

来院される皆さんが快適に過ごせる場づくりを-85℃と共に心がけていきますm(_ _)m

本日も予約がほぼ埋まっている状況です。

来院される方皆さんが元気に帰っていただけるようら努めてまいります!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.