リレーのメンバーに選ばれました! - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

リレーのメンバーに選ばれました!

2017/07/12 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

最近はサボり癖を解消するために「やります」宣言してから実行するよう心掛けています養畑です。
人間どうしても必要でも面倒なことは避けてしまいがちになります。
ランニングも去年は継続できていたのに2年目では甘えが出ていました。
来院される方に感化されもう一度モチベーションを取り戻すべく宣言ランをすることにしました。
ということで今週末も走りますよ〜!

さて、先日は当院に来院されている陸上部に所属する中学生の施術に当たっていました。

初診時は長い期間悩まされていたシンスプリントと呼ばれるスネの内側の痛みで受診されました。

施術を重ねスネの痛みはほぼ解消し、大会では自己ベストを更新するほどに回復していました。

しかし、その後全力で走ると左股関節の前面の痛みが出るようになり、
ひどい時は歩くときも痛むほどになっていました。

100メートルのリレーメンバーにも入っていたものの、
股関節の痛みで断念することに

そして、中学最後の大会が今週末に控えていて、
それまでには痛みを何とか解消してリレーのメンバーにも入りたいとのことでコンディショニングを続けていました。

途中練習にフルで参加できず顧問の先生にやる気がないのでは?
と疑問視されることもあり精神的にも追い詰められることもありました。

そんな苦境を乗り越えて最近ようやく痛みが引いてきて練習もフル参加し、全力で走れるようになってきました。

そして先日の施術の時、

「次の大会のリレーのメンバーに選ばれました、ありがとうございます!」

との報告を受けました。

私もなかなか思うような改善に導けず苦労していたので、
この報告は本当に嬉しかったです(^^)

ギリギリまでメンバーに入れるか分からない状況で、
本人は本当によく頑張ったと思います!
まだ大会を終えていないのに「よかったね!」
と大会を終えた後のように話していました(笑)

大会までもう一回施術が残っているので、
最高のパフォーマンスで出場できるよう全力でサポートしていきます!

今朝の住吉川はどんより湿度も高くキツイコンディションでしたが、
元気をいただいたので頑張れました!

本日も来院される方の健康に貢献できるよう努めてまいります!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.