今年も折り返し地点 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

今年も折り返し地点

2017/07/01 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

今週肘が抜けそうになりました養畑です。
何をしていてかと言いますと単にリアラインコアの片付けをしていたときです。
実は私、肘の脱臼を3回しているので関節の緩さがあり、ちょっとした角度や力の加わりで抜けやすい状態になっています。
施術中は大丈夫なのでご安心を(^^)

さて、本日より7月スタートです。
1年も折り返し地点に成りました!

元旦に初日の出をみにいき
「良い一年にするぞ!」
と気合を入れて新たな試みにも少しずつチャレンジしてきました。

最近ではボクサーパンツを履くこと(笑)

主にやってきたことは来院される方々が通いやすい環境を整えていくこと。
まだまだ課題はありますが多くの方のお役に立てるよう努めてまいります!

あとは家族との時間を大切にすること。
今年中には泊まりで旅行に出かけたいと思っています。
私の周りで成功されている方は仕事も家族との時間も大切にされています。

今年後半も時間を大切に過ごしていきたいと思います。

最近はブログを読んでいますよ、と患者さんよりお声をかけてもらうことが多くなりました。
とても嬉しいことです(^^) 褒められると頑張るタイプなので、残り半年も営業日は毎日更新します!

皆さんのお役に立てる健康情報なども発信できるよう頑張っていきますね!

ジメジメした気候が続きますが皆さん体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自身に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.