患者さんの声をいただきました 〜肩の痛み〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

患者さんの声をいただきました 〜肩の痛み〜

2017/06/03 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

先日ぬか床に入れた実山椒がかなりいい感じに味の変化をもたらしてくれて大満足の養畑です。
ぬか漬けの味に深みが増した感じです(^^)
最近自家製のぬか漬けを食べ始めて胃腸の調子が悪くなることが減りました。スーパーで売られている漬け物は添加物が入っているものが多いので自家製の方が手間はかかりますがお腹には優しいですよ。
ぬか漬けは面倒ですが毎日食事を作らなくて良いお父さん達が管理していけば、家族の健康を守れてなおかつ奥様に感謝され一石二鳥の良いことづくしなので是非チャレンジしてみてください!

さて、先日当院に来院されている患者さんよりお声をいただきました。

以下に掲載させていただきます。

1 どんな症状でお悩みでしたか?

肩の痛み、動きにくさ

2 当院に決められた理由は何ですか?

家から近かった。院の外からの雰囲気。

3 実際に施術を受けてみてどうでしたか?
(施術内容、スタッフ対応、他院との違いなど)

気軽に話せるし、自分の体について知らなかったことも色々教えてくれて生活全般のためになる

4 これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

あせらず、じっくり治していける整骨院だと思います。

以上になります。

以前に野球で肩・肘を痛めた影響で動きの制限が出ていて当院に相談来られました。
実は彼は当院の近くにありながら遠くに感じていた灘校の生徒さんなのです(笑)

単に頭がいいだけでなく、物事の見かた・とらえ方が論理的で話しているこちらがとても勉強になることも多く、
それでいて愛想も良く灘校生のイメージを良い意味で覆してくれた彼は当院にとっても大切な患者さんの1人です。

これから受験勉強で身体の負担もかかってくるのでしっかりサポートしていきたいと思います。

今朝は天気も良くなおかつ気温も高くなかったので最高のランニング日和でした!

本日も元気にスタートします!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.