ブラジリアン柔術の大会サポートをします - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

ブラジリアン柔術の大会サポートをします

2017/05/18 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

昨日の午後は息子と公園に出かけていました養畑です。
普段は仕事でほとんど時間を一緒に過ごせないので、空いた時間にはできるだけ外で思いっきり遊ぶ環境を作りたいと思っています。
近所の公園ですが沢山の子供たちが元気よく遊んでいてにぎやかでした(^^)

さて、きたる5月21日(日)にブラジリアン柔術の大会

『第2回柔術甲子園U-19&キッズトーナメント』

が堺市立初芝体育館にて開催されます。

https://jiu-jitsu-koushien.jimdo.com

今回もありがたいことに大会のメディカルサポートをさせていただくことになりました。

主催は西神BJJ、柔真會BJJアカデミーで、
両代表とも柔術に対する想いが強く熱心な指導をされており、
大会運営も素晴らしく選手も伸び伸びと試合ができる環境を整えておられます。

そのような素晴らしい大会のメディカルサポートという重要な役割を依頼いただき本当にありがたく思うと共に、責任感をしっかり持って臨まねばと気合も入ります。

アダルトU-19は追加募集されているので、出場を考えておられる方は是非参加してください!

前回もキッズの大会サポートをさせていただいた時も、
参加者の動きに目を奪われることが多々あり見応え十分な試合が繰り広げられていました。

自分のお子様に何かさせたいとお考えの親御さんは試合会場に足を運ぶことをオススメします!

子どもは適応能力が高く、環境さえ整えてあげればどんどん成長していきます。
様々な刺激を受けて潜在能力を高めてもらえたらと思います。

近いうちに自分の息子もブラジリアン柔術に触れる機会を作りたいと思っています(^^)

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.