本日より通常診療でスタートです! - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

本日より通常診療でスタートです!

2017/05/06 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

ランニングを再開し始めて運動不足を痛感しています養畑です。

5月3〜5日まではゴールデンウィークのお休みをいただいていました。

お休み前後は予約が立て込んで皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
本日は予約が埋まっているので、キャンセル待ちとなっています。

さて、連休は家族とゆっくりと過ごしました。

初日朝はランニングからスタート

身体の重さを感じながらのランで体力の回復には時間がかかりそうな印象でした(^_^;)

しかし、天気は良くゴールデンウィークのスタートには最高でした。

その後は灘高祭へ

当院の近所ということもあり去年一昨年も行っていたのですが、
いつも終了間際でしっかりと観ることができていませんでした。

校門に到着するとかなりの人混み
いつも終了間際であれでも空いていたんだと分かりました。

パンフレットを受け取り、いざ校内へ

灘高祭はこだわりがたくさんつまっていていつも感心します。

例えばこの階段

あまり注目しなさそうな細かなところにもこだわりを感じます。

そして今回灘高祭に来た1番の目的はこちらの見学

「映画ドラマ同好会」

実は当院に来られている患者さんが立ち上げた同好会です。

学祭までの準備や、同好会を立ち上げての想いを聞くと行きたくて仕方なくなりました。

こちらのパンフレットにもその想いがたくさんつまっていて見応えがありました。

展示の中で目を引いたのは今後ブレイクしそうな役者さん

文章の中に間違いがあると書いていたのですがわからなかったので本人に後日聞こうと思います(笑)

最後に記念撮影

息子も灘高生のIQ高いオーラを受けて賢く育って欲しいです(^^)

その後は他のクラブの展示を見学

プラレール

レゴ

どれも見応えがあったのですが、あまりの人の多さに酔ってしまい早々に退散してしまいました(>_<) 2日目は息子の熱望していたアンパンマンミュージアムへ 予想通りの人の多さで2階のミュージアムは諦めることに(^_^;) 1階でアンパンマンショーやおもちゃ売り場などをウロウロして息子も楽しそうでした。

3日目はどこにも出かけずのんびりと家族と過ごしました。

普段は料理を作ってもらっているので連休中は私が担当して作っていました。

メニューを考えて、そこから下準備をして、
手間暇かける大変さを実感しながら毎日料理を作ってくれる妻に感謝しました。

どこか遠くへ出かけることはなかったのですが、
久しぶりに家族と長い時間を過ごせて英気を養うことができました。

本日よりまた皆さんの健康に貢献できるよう努めてまいります!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.