久しぶりのランニング - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

久しぶりのランニング

2017/05/01 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

休日久しぶりにランニングしました養畑です。
4月9日の芦屋ハーフマラソン以来で約3週空いてのランニングでした。

実はその間、胃腸の調子が悪くなったり、副鼻腔炎になったりと体調が悪い日が続きなかなか走れない日が続いていました(>_<) やっと体調が回復し先日ランニングに出かけたのですが、 身体が鉛のように重い! 持久力は1週間空いてしまうと体力レベルも低下すると聞いてはいましたが、 3週間も空くとやはり体力低下が顕著に表れていました。 しかし、神戸・大阪マラソンの抽選にも応募したのでこれから1からコンディション作りをし直します。 ここで気をつけたいのが、もとのレベルの練習にいきなり戻さないこと。 徐々に体力レベルが戻ってきたから負荷を上げていくことです。 無理をすると、体のどこかに負担が生じて結局休む時間を長く取らないといけなくなります。 焦らず練習を重ねていきます。 久しぶりの住吉川は気持ちよかったです。 やはり上流からの景色は最高ですね!

土曜は1人で留守番だったので久しぶりにグリーンカレーを作りました。
運動するには食事も重要なのでたんぱく質をしっかりとることを意識して作りすぎました(笑)

本日より5月スタートです。

来院される方の健康に貢献できるよう努めてまいります!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自身に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.