朝の冷え込みがキツくなってきました - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

朝の冷え込みがキツくなってきました

2015/10/14 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
今朝は住吉川を走ってきました。

朝ラン

私のランニングする時間はだいたい早朝になります。
毎回朝の雰囲気は違います。
住吉川
住吉川

気温、風、太陽の光、走っている人の数など

それとともに自分の身体のコンディションも毎回違います。

バネがあるように走れる日
走ってすぐに膝に堪えてしまう日
など

このように過ごしていると人は自然という環境に影響を受けているんだなと感じます。
特に最近は朝晩の冷え込みがキツいのでぎっくり腰で来院される方も増えています。

冷えは身体の不調の元になりやすいので、日頃からのケアが重要です。
お風呂にゆっくりつかるのもいいですが、私のおすすめは「運動」です!

身体を動かすことにより深部の体温を上昇させることができます。そして持続性が高い印象があります。
できる範囲でよいのでトライしてみましょう!

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.