今度の大会、テレビで放送されるので是非見てください - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

今度の大会、テレビで放送されるので是非見てください

2017/04/26 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

Amazonで気になる商品があると、ランキングなどくまなくみてしまう養畑です。
「この商品を買った方はこんな商品も買われています」というのも気になりあれこれ見てしまいます。
完全にAmazonの戦略にハマっていますね(笑)

さて、先日陸上をされている患者さんが、

「今度の大会、テレビで放送されるので是非見てください」

とのことで録画予約を早速しました。

大学の陸上部に所属し、地方からスポーツ推薦で進学したので一人暮らしをされています。

そこから当院が近いという経緯で来院していただいたのですが、
今も何か身体の不調があれば定期的にメンテナンスに来られています。

身体の疲労はたまっているときは張り感などあるものの、

さすが短距離選手といった感じの見事な筋肉だといつも思っていました。

でも実際本番ではどのような動きをしているのかはテレビを見るまでは知りませんでした。

先日録画した映像を拝見して衝撃を受けました。

スタート直前の一瞬の静けさがテレビ越しでも緊張感が伝わります。

スタートの号砲が鳴り選手が飛び出す

100m×4のリレーの2走目が本人の出番

バトンが渡されそこから加速

「めちゃ速い!」

2走目ですが他のチームより明らかに前に出ている印象

そこから3走、アンカーとつなぎ断トツで優勝されました。

百聞は一見にしかず
と言いますが実際の動きを見ることは本当に勉強になります。

おそらく会場に足を運んでいたらもっとスピード感や臨場感が掴めただろうなぁと思いました。

近隣で大会があるとなれば次は是非実際見に行きたい!と思いました。

やはりアスリートの動きって見ていて美しいと感じます。
スタートからの走り出しのこの場面、好きです。

実際の大会とは関係ない画像です(笑)
また試合会場に足を運んだら是非ベストショットを撮ろうと思います!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.