バレエの発表会を観に行ってきました&休日あれこれ - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

バレエの発表会を観に行ってきました&休日あれこれ

2017/04/24 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

ぬか床を作って始めは塩辛かったぬか漬けが少しずつ美味しくなってきて嬉しい気持ちの養畑です。
本格的な味になるには半年と言われているので気長には頑張ります(^^)

さて、土曜午後と日曜はお休みだったので色々と用事などをしていました。

午後がお休みの日は可能な時は私が晩ご飯を担当して作ります。

スーパーで食材調達から調理、片付けまでします(^^)

妻からの要望があった、かぼちゃグラタンをメインにあとは私の好みで作るとこんな感じになりました(笑)

・かぼちゃグラタン
・豚の生姜焼き
・野菜スープ
・ぬか漬け

和洋入り混じってバラバラですが、息子も妻も喜んで食べてくれたので良しとします。

そして、日曜はカルチャースクールの発表会を観に行ってきました。

自分のスタジオとカルチャーセンターでバレエの指導をされている患者さんからのお誘いで行かせてもらうことになりました。

私バレエの経験もありませんし、実際観に行ったこともなかったので楽しみにしていました。

下は4歳から上は大人まで様々な年齢層の方が発表されていました。

カルチャーの場合はレッスンが週1で、なおかつ昨年の12月から練習開始ということで限られた時間で発表に臨まれていることを後でお聞きしました。

小さなお子様は基礎を一生懸命踊られていて、
少し上のお姉ちゃん逹はより動きのバリエーションもありどちらも見応えがありました(^^)

限られた期間でここまでの仕上がりにできるのは、
本人たちの努力と指導の賜物と思いました。

最後の記念撮影はみなさん良い表情でした(^^)

10月にはスタジオの生徒さんと発表会もあるとのことで、
また観に行けたらと思っています。

色々な動きを見ることは私にとってもすごく勉強になります。

機会があれば様々な場に足を運んで行きたいですね!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.